太原のイチョウ観覧に関してのお願い・臨時駐車場について※11/17追記

公開日:  最終更新日:2019/11/20

<観覧に関してのお願い>
太原のイチョウは私有地であり、見頃の時期のみ持ち主様のご好意により開放していただいております。

①観覧時間の指定はありませんが、周りには住宅がありますので、早朝のご観覧は静かにお願いいたします。また、夜間のライトアップ等はしていませんので、日没までの観覧となります。

②ペットの同伴は可能ですが、フン等の持ち帰りは飼い主様でお願いいたします。

③トイレや手洗い場はありません。ゴミの持ち帰り等マナーを守ってご観覧ください。

<臨時駐車場について>

①イチョウの森隣に臨時駐車場を開場しております。一般車のみご利用になれます。舗装された駐車場ではありませんので、マイクロバス、観光バス等大型車はご利用になれません。

②11/16(土)よりイチョウの森西側にバス専用乗降スペースと駐車スペースを設けています。駐車予約は出来ませんので、満車の場合は乗降後速やかに回送、または広川町産業展示会館駐車場をご利用ください。11/16、17、23、24の4日間は警備員が誘導いたします。平日は看板を目印にお願いいたします。

③現地周辺道路への路上駐車は交通の妨げになりますのでご遠慮ください。

④11月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)は広川町産業展示会館とイチョウの森を結ぶ無料シャトルバスを9:00~17:00の間運行いたします。
イチョウの森駐車場は大変混雑が予想されますので、広川町産業展示会館駐車場に駐車していただき、無料シャトルバスをご利用ください。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑